劇場に行ったら立ち寄りたい店 よしもとプリンスシアター編

重要なお知らせ
よしもとプリンスシアター、京橋花月の2劇場は2011年11月30日をもって営業を終了いたしました。

今回は"よしもとプリンスシアター"の近くの「Stylish Music & Foods TRIBECA品川店」にバッドボーイズがお邪魔しました。


佐田:
僕らにはちょっと似合わない感じもありますけど、おしゃれな店ですね。ジャズの生演奏も聞けるんですね。
――今日は店長お勧めの料理、イタリア産ハムと自家製ピクルスの盛り合わせ、豪州産牛リブロースのグリル~イタリアンサラダ仕立て、ムール貝の白ワイン蒸し ロングホーントースト添えを作ってもらいました。
清人:
いいところで愛情をかけられて育った豚を使ってるんだなっていう味がしますね。
ムール貝の白ワイン蒸し ロングホーントースト添え
1,280円/その日仕入れた新鮮なムール貝を使用。貝の旨みたっぷりのスープに、パンをつけると絶品。
佐田:
この匂いかいだだけでうまいに決まってるじゃないですか! パンをスープにつけるとまたうまいですね。
清人:
おれんちの親父は、ようパンを味噌汁につけよった…。
佐田:
味噌汁にはご飯やろ!
豪州産牛リブロースのグリル~イタリアンサラダ仕立て
2,600円/強火でグリルした肉は、外はカリっと中はジューシー。ルッコラとトレビスのサラダと一緒にどうぞ。
佐田:
女性の方は肉の部分がいいんでしょうけど、男にはこの脂の部分がうまいんですよね。
――おふたりは品川花月の出番の合間って、どう過ごされてるんですか?
佐田:
品川花月の楽屋って広いですし、喫煙所もゆったりしてるんで、のんびりすることが多いですね。普段はあまり話せない師匠方とか、スタッフさんとタバコを吸いながらコミュニケーションできていいですね。
清人:
僕もだいたい同じ感じです。兄さんにご飯つれてってもらったり、この前も兄さんにこの近くのアンナミラーズに連れていってもらってコーヒー飲みました。
佐田:
周りの芸人さんたちは水族館に行ったりもしてましたし、僕も映画を見たりもしてますよ。
――品川花月は2009年4月にオープンしたばかりの劇場ですが、おふたりにとってどんな場所ですか?
佐田:
ほかの劇場とは雰囲気も違うし、上品やなと思いますね。お客さんは若い人もいれば、年配の人もいて、その日のお客さんによってネタも変えたりしています。
清人:
劇場に品があるんで、お客さんがその品に飲み込まれてるときがありますね。僕らもそれ見て、ちょっと感動させないかんなって思ったりしてね(笑)。
よしもとプリンスシアターより徒歩6分

LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA


(ライブジャズラウンジトライベッカ)

店舗ページへ
ケータイでお店の情報をチェック!!
住 所:
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
営業時間:
11:00~24:00(L.O. 22:45ドリンクL.O. 23:00)
電話番号:
03‐6717‐0933