劇場に行ったら立ち寄りたい店 ルミネtheよしもと編

「バインセオ サイゴン 新宿店」にて COWCOW にインタビュー


今回は"ルミネtheよしもと"の近くの「バインセオ サイゴン 新宿店」にCOWCOWがおじゃましました。
多田:
新宿のお店は行き尽くしたと思ってましたけど、こんな素敵なお店、あったんですね~。 オシャレな雰囲気で、個室もあっていいですね。
山田:
窓からの眺めもいいですね。ベトナム料理が好きな女性、多いですよね。うちの嫁も好きですし。
今日は店長お勧めの料理、バインセオにフォー、生春巻を作ってもらいました。
バインセオ/1,200 ~ 1,600円
パリパリの皮をレタスに包んで。海老と豚肉と野菜のほか、海鮮、きのこ、桜海老など4 種あり
山田:
バインセオでかっ!海老とお肉も入ってますけど、モヤシとタマネギが満載ですっごいヘルシー。女性がベトナム料理好きな理由がわかりますわ。
フォー/ 750 ~ 1,000円
ベトナム名物米の麺。パクチーはお好みで。鶏肉、牛肉、肉団子、海鮮の4 種あり
多田:
このフォー、もちもちしててウマいですね。
生春巻き/1P380円
中身は海老とアボカドとレタス。野菜はすべて国産の材料だけを使っているので新鮮。海老と豚肉などあり
山田:
生春巻、この量で五百八十円ですか!? めちゃくちゃ安いですね。ランチもいいですけど、お酒飲みつつ食べたくなる。
おふたりはルミネの出番の合間って、どう過ごされてるんですか?
多田:
ルミネの近くをぶらぶらするの、好きなんですよね。
本屋とか服屋もたくさんありますし、ごはんもあちこち食べに行ってみたりして。

そこで声を掛けていただく機会も増えて、ありがたいですね。
そんなん言われに外歩くとこもありますし(笑)。
ルミネはおふたりにとってどんな場所ですか?
山田:
新宿って、日本の中心地じゃないですか。だからもう、『やらなしゃーない』という気にさせられる街ですよね。気合い入りますよ、ルミネは。
多田:
やりがいありますね。僕らはルミネに劇場ができるっていうんで大阪から出てきたんですよ。 そうだ、今度後輩とこの店来よう!
山田:
ルミネのお客さんも、舞台を見た後ここで食事すればバッチリですね。


ルミネtheよしもとから徒歩5分

ベトナム料理
バインセオサイゴン 新宿店


(ベトナムリョウリ バインセオ サイゴン シンジュクテン)

店舗ページへ
ケータイでお店の情報をチェック!!
住 所:
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F
営業時間:
11:00~23:00(L.O. 22: 30)
電話番号:
03-3349-5884